最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月3日(月)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/1/3 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.71℃/09:00 14.39℃/13:00 14.28℃/17:00 14.61℃

今日の海水温

01:00 14.71℃/03:00 14.89℃/05:00 14.60℃

今日の海の様子

昨日はどこの磯も満席状態で釣り座を見つけるのが大変な状況だったようですが、思わねA級釣り座が空いていたりしていたようでした。

今日の磯も込み合いそうです。

朝のうちは北東がやや強そうですが、日中は波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日はどの釣り場もメジナの活性があまり良くないようでした。

夕まずめにメジナの時合がきたという磯の情報がいくつか入っています。

海水温は14℃台で推移しているようです。

フカセ釣りでのメジナ狙いは面白そうです。

だんご釣りでは大物の一発狙いに期待が持てそうです。

昨日の釣果情報

みっちゃんとあけみさんが久々に登場。

城ヶ島公園の駐車場が空いてからの釣行でしたが、ラッキーなことに『潮見の2番3番』並んで入ることが出来ました。

海の様子はメジナの活性が高くなく厳しい状況だったようですが、みっちゃんがやりました。

獲物は31㌢586㌘の大型のカワハギ。

【ばんだなダービー】に登録110.7Pを獲得しました。

『釜島裏』で釣行の三笠さんが苦戦。

メジナの姿は見ることがなく納竿。

『う~~んと悩んで下さい。今日がゼロだから今年はこれから昇る一方ですよ。』と私。

嵯峨さんが久々に来店。

『ダービーにエントリーに来たよ。今日の釣果は・・・・。』でした。

渥美さんとお父さんが城ヶ島で不漁に終わり、店で前述の嵯峨さんと釣り話。

暫くすると金沢さんとユキさんが宮川の『観音山下』から帰って来ました。

『いや~。渋かったですよ。』と言いながらも、クロダイを2枚。状況が悪くとも何か釣り上げて来ますね~。さすがですね。