最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月30日(木)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/12/30 Thursday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.24℃/09:00 14.29℃/13:00 14.48℃/17:00 14.37℃

今日の海水温

01:00 15.44℃/03:00 15.35℃/05:00 14.74℃/06:00 14.58℃

今日の海の様子

西が一日中強く波も高いです。釣りをするには良くないコンディションです。

昨日の状況は海水温の急激な低下もありメジナの活性が落ちメジナ狙いでは随分と大変だったようです。

昨日の釣果情報

『高飛び込み』に入った佐々木さんの釣果情報です。

メジナの活性は悪く全然口を使わない状況。

厳しい状況の中で35㌢程の食べごろのブダイを仕留めて来ました。

宮川の『観音山下』に入った矢野さん。

45㌢/1520㌘のコンディションの良い綺麗なクロダイを釣り上げて来ました。

【ばんだなダービー】に登録。前回のマダイと合わせ207.7Pに到達。上位に入って来ました。

夕方から『潮見の4番』に入ったクマちゃんからメールが入りました。

釣果は18時に釣り上げた見事な大アジ。サイズは43㌢でした。

【ばんだなダービー】暫定ランキング