最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月27日(月)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/12/27 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.43℃/09:00 15.65℃/13:00 15.16℃/17:00 14.96℃

今日の海水温

01:00 14.98℃/03:00 14.86℃/05:00 15.19℃

今日の海の様子

西がやや強く吹きそうですが波は穏やかで良いコンディションと言えるでしょう。

日中も気温が上がらず、釣行には完璧な防寒スタイルが必要です。釣り用手袋は必須です。

海水温は15℃台で推移しています。

私はこの時季のフカセ釣りが大好きです。冬の磯でのフカセ釣りでのメジナ狙いは楽しいですね。

だんご釣りでは、マダイや大型のメジナが期待できます。

また夜間のカゴ釣りでの大アジが今年は特に良いようです。40㌢以上の大型が頻繁に上がっています。ただし夜間の磯は危険ですので、慣れない人の単独釣行はお勧め出来ません。慣れたベテランとの同行をお願いします。

昨日の釣果情報

『高磯』に入った菅原さんが釣行後来店。

41.5㌢/596㌘の見事なアジを仕留めて来ました。

【ばんだなダービー】に登録。いきなりトップ10以内に登場です。