最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月19日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/12/19 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.91℃/09:00 16.30℃/13:00 16.43℃/17:00 16.50℃

今日の海水温

01:00 15.96℃/03:00 15.92℃/05:00 15.88℃

今日の海の様子

今日は昼前から西よりの風が強く吹きそうです。

波も高くなり潮を被る釣り座は十分に注意してください。

小型のアイゴがひと頃よりだいぶ少なくなったようです。

メジナは良い型が良く上がるようになってきました。

フカセ釣りでもだんご釣りでも、どちらも狙って大型が釣れる状況です。

寒の大型のメジナ釣りの時期到来ですね。

黒島堤防の工事が始まりました。

工事の人達の迷惑になる行為はくれぐれも避けて下さい。

工事中の現場には近付いてはいけません。

車の駐車も工事の搬出入の邪魔になるところにはしてはいけません。

釣り人として工事の人達とのトラブルは決して起こさないようにお願いします。

昨日の釣果情報

城ヶ島の堤防へ入った金子さんが釣行後、釣果報告に寄ってくれました。

釣果は9枚のメジナ。

持ち帰りようにキープしたのは38㌢と30㌢位の良い型です。

このところメジナを外さない好調をキープする金子さんです。

金沢さんが釣行後大漁の魚を抱えて店にやってきました。

午後からの釣行で、『高飛び込み』ではブダイ釣り。48㌢を筆頭に数枚のブダイを仕留めた後、諸磯のテトラに釣場移動。

テトラでは40㌢と30㌢のクロダイ2枚と30㌢弱のメジナを2枚お土産にキープ。

釣行の度に必ず良い釣果獲物を仕留めて来る金沢さん。好調です。