最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月14日(火)若潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/12/14 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.84℃/09:00 18.82℃/13:00 18.57℃/17:00 18.47℃

今日の海水温

01:00 18.29℃/03:00 18.38℃/05:00 18.36℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中も気温が上がらず冷たい一日になりそうです。

6時現在三崎では小雨がぱらついて来ました。

今日の釣行は防水防寒ウェアに身をかためて完全防備の態勢で臨んで下さい。グローブを忘れると酷いことになりそうです。

夜明け前のフカセ釣りが好調です。小型のアイゴが出る前が勝負どころのようです。

日中のだんご釣りは小型のアイゴに苦労しそうですが、遠投深ダナで一発大物狙いが面白いかも。

昨日の釣果情報

早朝から『潮見』に入ったクマちゃんが昼前に釣果報告に店に寄ってくれました。

クマちゃんの獲物は大判のカワハギ。サイズは28㌢の大物でした。メジナは35㌢でこれも良い型です。

ここのところ良い型の魚を釣りまくっている絶好調のクマちゃんでした。