最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月11日(土)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/12/11 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.70℃/09:00 19.20℃/13:00 19.24℃/17:00 19.34℃

今日の海水温

01:00 19.36℃/03:00 19.18℃/05:00 19.34℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日から海水温が一気に19℃台迄上がり、どうなるか気になっていたところですが、場所によっては日中からメジナの活性が上がって小型のアイゴを蹴散らして食いが立った釣り座もあったようです。

今朝も海水温は19℃で推移しており、時合が合えば良い型のメジナが狙えそうですね。

昨日の釣果情報

河野さんが久々に来店。

城ヶ島の『釜島裏』にフカセ釣りで入りました。

釣果は3枚のメジナ。サイズは31㌢,33㌢,36㌢とまずまずのサイズ。36㌢のメジナだけキープで後はそばにいた方にプレゼント。

メジナの釣果がなかなか上がらない現状で、良い釣りを楽しめたそうです。さすがですね。

『高飛び込み』に入った金沢さんとユキさんが夕方暗くなってから釣果報告に店によってくれました。

釣果を見てビックリ。クーラーの中はブダイだらけ。

なんと7本のブダイを仕留めて来ました。

最大サイズは47㌢/1948㌘の大物です。

ブダイ狙いでエサも事前に海藻を調達。

煮付け、鍋、フライで美味しく食べるとのことでした。