最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月7日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/12/7 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.03℃/09:00 16.52℃/13:00 16.41℃/17:00 16.96℃

今日の海水温

01:00 16.26℃/03:00 16.34℃/05:00 16.91℃/06:00 16.91℃

今日の海の様子

北東が一日中強く吹きそうです。波の予報はそれ程高くありませんが、南向きの釣場でも潮を被る釣場釣り座が多そうです。釣り座選択を誤らないようにして下さい。

どの釣り場も小型のアイゴだらけで大変なようです。本命はいるのですが、なかなか本命にたどり着けない状況が続いています。

昨日の釣果情報

昨日は明け方にクマちゃんが良いアジを釣って来て以降、ほとんどのメンバーが総崩れでした。

昨日の釣れなくて散々な釣果報告です。

『潮見』に入った山田さん。アゲンストの冷たい北東が厳しく、何処へ仕掛けを入れても小型のアイゴだらけで竿を出しているだけでも辛い状況が一日中続きました。

暗いうちから『潮見』で竿を出した本郷さん。

北東の強風と共に潮を被りはじめ、『潮見』をあきらめ城ヶ島の堤防へ釣場移動。当初足裏クラスのメジナが何枚か釣れたのですが、日の出と共に小型のアイゴが湧きだし後は延々とアイゴだらけで玉砕でした。

早朝から城ヶ島の堤防に入った佐々木さん。

朝10時頃。

『ダメだよ。高磯に移動するよ。』と連絡が入り、昼過ぎに連絡すると、

『もう家に帰って来たよ。潮を被って、ビショ濡れだし、アイゴは少ないけど、フグが元気。メジナ釣れねえよ。』とのことでした。