最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月27日(土)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/11/27 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.79℃/09:00 18.99℃/13:00 18.93℃/17:00 19.01℃

今日の海水温

01:00 18.46℃/03:00 18.36℃/05:00 18.27℃

今日の海の様子

風は北よりでそれ程強くなく波は穏やかです。

空も秋晴れで良いコンディションで竿が出せそうです。

今日は磯に入るだけでも気持ちよく過ごせそうです。

海水温は例年並に19℃前後で推移しており、良い感じです。

大型のカワハギやメジナ、クロダイ、マダイがターゲットとして期待出来ます。

だんご釣りの面白い時期で自己記録更新を狙える条件は揃っています。

『潮見』に入ったクマちゃんから釣果情報が届きました。

ここ2~3回不調が続いたクマちゃんでしたが昨日はようやく良い獲物を仕留めて来ました。

28㌢の腹パンパンのカワハギと30㌢クラスのメジナです。

メジナは夕方の時合迄はあまり口を使わないようでした。

このサイズのカワハギが釣れ始めれば狙って釣ってみたいですね。