最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月12日(金)小潮 今日の海の様子/一昨日の釣果情報

2021/11/12 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.76℃/09:00 20.70℃/13:00 20.84℃/17:00 20.84℃

今日の海水温

01:00 20.40℃/03:00 20.34℃/05:00 20.18℃

今日の海の様子

まだ風が吹いてます。

一日中南西が吹き続き、波も高く磯には入れません。

ず~っと海が悪く、なかなか釣りが出来ない日が続いています。

明日の明け方まで風は強そうですが、明日は竿が出せそうです。

今日一日の我慢ですね。

一昨日の釣果情報

一昨日の早朝、南西の強風が吹き荒れる中、城ヶ島の堤防に入った深川さんの釣果情報です。

先日66㌢のワラサを釣り上げ、好調の深川さん。

この日の獲物は、なんと48㌢∕ 2008㌘の見事なマダイ。

『ばんだなダービー』に登録。106.6Pを獲得しました。

これで前回のワラサの132Pと合わせ238.2Pに到達。

ブッチギリの暫定1位独走です。