最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月8日(月)中潮 今日の海の様子

2021/11/8 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

今日の海の様子

北東の風が一日中吹きそうです。波はやや高めです。

日の出は遅く日の入りは早くなってきました。16時を過ぎたらあっという間に夕まずめ。朝夕の磯での準備や後片付けにはヘッドライトが必要です。釣行前には必ずヘッドライトの電池のチェックを怠りなく。

また朝夕はだいぶ冷たくなってきました。釣行用のウェアも冬支度への移行期ですね。

昨日は早朝から釣場に入った人は冷たい雨にたたられ厳しい釣りを余儀なくされたようです。

雨中での「だんご釣り」の場合はだんごを出来るだけ雨に濡らさないことを念頭に置いて下さい。雨水が混ざると酷いことになってしまいます。

今日明日はあまり良いコンディションではありませんが、メジナやカワハギ、クロダイ、マダイは自己記録更新が狙える時期に入ってきました。