最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月8日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/10/8 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.54℃/09:00 23.59℃/13:00 23.63℃/17:00 23.01℃/21:00 23.91℃

今日の海水温

01:00 23.86℃/03:00 23.83℃/05:00 23.96℃

今日の海の様子

台風後の3日間は磯はどこも好調でしたが、わからないもので、昨日と一昨日はどの釣り場もまともな釣果情報は入って来ませんでした。

今日は南西もそれ程強くなく、波も穏やかで良いコンディションです。

潮回りも朝夕のまずめ時が上げの止まりといういかにも釣れそうな状況です。

先週の台風の影響で流れ着いた海草や流木等のゴミも治まり、潮色も良く海はいい感じです。

昨晩の地震の影響で引っ込んでしまった臆病なメジナ達の活性が上がってくれれば良いですね。

一昨日と昨日の釣果報告

釣れなかった釣果報告3連発です。

『潮見』に早朝から入った山田さん。

珍しく日があるうちのはや上がりでした。

アイゴ、フグ、コッパメジナとエサ取り達に遊ばれて無念の納竿でした。

ハリちゃんからの釣果報告は、

『潮見4番。アイゴ10枚。終了です。』と簡潔なメールに悔しさがにじみ出ています。

城ヶ島の堤防に昨日の昼頃入った私も

『小型のショウサイフグだけ。噛み切られたハリス6本。納竿17時半。』と散々でした。

というわけで悲惨な報告3連発でした。