最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月25日(土)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/9/25 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.13℃/09:00 24.66℃/ 13:00 24.83℃/17:00 25.34℃/21:00 25.25℃

今日の海水温

01:00 24.99℃/03:00 25.09℃/05:00 25.11℃

今日の海の様子

北東が一日中強く吹きそうです。波はそれ程高くありません。

風向きがアゲンストの釣り座はかなりてこずりそうです。

昨日はどの釣り場もあまり芳しくなかったようです。

ほとんどの釣り場で良い型のメジナの姿が見れなかったようです。海水温が急に上がったのが影響しているのかもしれません。

台風16号が嫌な進路をとりそうです。今日明日はまだ大丈夫ですが来週なかばから大きく影響が出そうです。来週の釣行予定は、台風の動向に十分注意して下さい。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った山田さんと息子さんの釣果情報です。

昨日は良い型のメジナはお休みだったようです。

釣れるのは、アイゴ、ハコフグ、小型のメジナばかりで、さすがの山田さんもどうにもならない様子でした。

『猪子』に入った矢野さんの釣果情報です。

メジナは釣れなかったものの、カサゴ、アイゴ、サンバソウ、カワハギと色々な魚達が竿を曲げてくれました。

そんな中でお持ち帰りの獲物は35㌢~36㌢のアカハタ。

とびきり美味しい魚です。良いお土産が出来ましたね。