最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月21日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/9/21 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.52℃/09:00 24.21℃/13:00 24.66℃/17:00 23.04℃/21:00 23.88℃

今日の海水温

01:00 23.80℃/03:00 23.63℃/05:00 23.42℃/06:00 23.25℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きそうですが、波は穏やかで気温も上がらず、海水温は、秋のターゲットの最適温度に近付いてきました。

今日の夕まずめは、大潮の上げの止まり頃です。

良い条件が揃っています。今日はデータ上は満点の釣り日和ですね。

昨日の釣果情報

初島に遠征した深谷さんから釣果報告が入りました。

初島の堤防は大型のアイゴと大型のイスズミだらけ。

強烈に竿が曲がりっぱなしで釣りが楽しめたようです。

バラシが続く中、仕留めたのは40㌢を楽に越えるイスズミでした。

『潮見の4番』に早朝から入ったクマチャンが、日没後店に寄ってくれました。

クマチャンのお持ち帰りの魚は34㌢のオナガと2枚の良型のカワハギ。カワハギのサイズは28㌢と24㌢でした。

柴田さん夫婦。昼頃に城ヶ島へ向かったものの 車の渋滞で動きが取れず、店により宮川の『観音山下』の釣り座の確認。

南向きの良い釣り座に入れたのは夕方でした。

短時間のチャンスタイムをものにしたのはジュンコさん。

カワハギを釣って来ると言って、狙い通りの良い型のカワハギを見事に仕留めて来ました。