最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月17日(金)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/9/17 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.09℃/09:00 24.19℃/13:00 24.22℃/17:00 24.29℃/21:00 23.77℃

今日の海水温

01:00 23.87℃/03:00 23.86℃/05:00 23.91℃

今日の海の様子

一日中不安定な曇り空です。風は北東で夕方から南東。波はまだそれほど高くありませんが、明日は大荒れで今後荒れてきそうです。

台風は、明日関東に近付き南洋上に抜けそうです。

明日は釣りは出来ません。台風の動向に注視して下さい。

釣果情報

昨日は久々に竿を出しました。

磯に出るつもりでしたが、体力的にちょっと不安。店から歩いて入れる『通り矢』の岸壁で竿を出しました。

日差しは強いものの、北東が涼しく気持ちの良い海でした。

釣りの様子は、釣りはじめの13時からフグがつつくぐらいでまともなアタリは無し。

ようやくメジナが釣れたのは、15時頃の上げの止まり。

足裏クラスなれどメジナのシャープな引きは気持ちの良いものですね。

その後アイゴが二つで竿を置きました。

ちょっと竿を出しただけで、今朝は筋肉痛と疲れでヘレヘレ状態。相当体力が落ちているのを実感。

10月の『ばんだなダービー』開幕迄にはコンディションで整えたいものですね。