最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月14日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/9/14 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.30℃/09:00 23.59℃/13:00 23.68℃/17:00 23.71℃/21:00 24.03℃

今日の海水温

01:00 23.85℃/03:00 23.76℃/05:00 24.06℃

今日の海の様子

一日中不安定な天気が続きそうです。

波風は穏やかですので竿を出すには良いコンディションです。

今の時期は突然のヨタ波が起こりやすいです。磯に入る時はヨタ波のことを留意しておいて下さい。

港内はサビキ釣りでウルメイワシが好調です。

磯ではメジナの活性が上がってきました。

釣り座や潮回り時間帯等の条件によって差があるようですが、夕方に良い型が集中しているようです。

昨日の釣果情報

『潮見の4番』に入ったクマちゃんから釣果情報が入りました。

午前中は、小型のメジナとアイゴだらけでしたが、小型のシマアジが釣れたようです。

昼からはメジナの数は出るが型が上がらず。

30㌢オーバーのメジナが釣れたのは夕まずめになってからでした。

金沢さんとユキさんが『高飛び込み』に入りました。

18時過ぎに店によってくれましたが、バッカンの中の獲物を見てビックリでした。

良い型のメジナが3つと見事なヒラメ。

ユキさんが釣ったヒラメは計測すると66㌢/2.5㌔の大物でした。

やりましたね。おめでとうございます。