最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月12日(日)中潮 今日の海の様子

2021/9/12 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.41℃/09:00 23.29℃/13:00 23.76℃/17:00 23.43℃/21:00 23.72℃

今日の海水温

01:00 23.32℃/03:00 23.50℃/05:00 23.37℃

今日の海の様子

一日中不安定な天気で小雨が降ったり止んだりが続きそうです。

波も風も穏やかで良いコンディションです。

海水温は23℃台で推移しています。

港内はサビキ釣りでウルメイワシが好調です。特に夕方が良いようでマイワシ混じりで数釣りが期待できます。

磯は、アイゴが湧いていますが、メジナの活性が上がってきました。良い型混じりでつぬけも可能です。

海水温が下がりマダイ、クロダイも適水温の範囲内に入ってきました。大型のカワハギと併せ今後狙えるターゲットです。