最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月31日(火) 今日の海の様子

2021/8/31 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 2891℃/09:00 29.54℃/13:00 29.46℃/17:00 26.31℃/21:00 26.36℃

今日の海水温

01:00 26.24℃/03:00 25.68℃/05:00 24.89℃

今日の海の様子

朝夕は随分としのぎやすくなりましたが日中の暑さは相変わらずです。

波も風も穏やかで潮色もよく海のコンディションは良いようです。

海水温も例年並に徐々に戻ってきました。

メジナの活性も徐々に上がってきそうですね。

三崎港内の駐車場は閉鎖されていませんが、港内の波止へは車の横付けは出来ません。

外出自粛が叫ばれる中、釣りに出るのも周りの目が気になる昨今ですが、空いている釣り場で思う存分竿を出してみたいですね。