最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月13日(火) 今日の海の様子

2021/7/13 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.24℃/09:00 24.70℃/13:00 23.75℃/17:00 23.53℃/21:00 22.09℃

今日の海水温

01:00 22.70℃/03:00 23.09℃/05:00 21.80℃/06:00 21.85℃

今日の海の様子

海水温が変なことになってます。

昨晩から下がり始め今朝は21℃台迄下がりました。

影響がどうなっているのか、朝から磯に入っている山田さんに様子を聞くと、

『どうしたのかなあ~。魚っ気ねえよ。それ以前にゴミが凄くて、手前しか狙えないよ。』とのこと。

波もなく、風も穏やかですが、潮が速く、海藻の切れっぱしとか流木とかプラゴミ等のゴミが多くて厳しい状況みたいです。

今日は、潮のたるい場所でゴミの流れの少ない釣り座を選択して下さい。