最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月11日(日)大潮 今日の海の様子

2021/7/11 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.76℃/09:00 24.61℃/13:00 27.40℃/17:00 24.86℃/21:00 23.82℃

今日の海水温

01:00 24.49℃/03:00 23.38℃/05:00 23.69℃

今日の海の様子

今日は暑くなります。熱中症対策を万全にして下さい。

夕方から南西がやや強く吹きそうですが、波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

ちょっと前になりますが、磯でメイチダイが二つとマダイが釣れたという情報も入って来ています。

また小型のシマアジやワカシも回っています。

海の中もユックリと夏模様になってきました。

釣果情報速報

つい先程の6時頃、安達さん夫婦が城ヶ島から帰ってきました。

『釣れましたよ~。』と昨日の夕方から今朝まで釣り続けた疲れも見せずクーラーから取り出した素敵な獲物は、

43㌢の特大のアジ。30㌢と32㌢のメイチダイ。

そして良い型のカワハギと42㌢ピンクが美しいの天然マダイ。

なんとも羨ましい釣果です。おおめでとうございます。