最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月27日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/6/27 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.72℃/09:00 22.76℃/13:00 23.40℃/17:00 23.33℃/21:00 23.21℃

今日の海水温

01:00 23.02℃/03:00 22.26℃/05:00 22.84℃

今日の海の様子

9時頃から雨が降り始め本降りの雨が一日中続きそうです。

風は北東でやや強く吹きそうです。波はそれ程高くありませんが、本降りの雨の中、竿を出すのは厳しそうです。

昨日の釣果情報

城ヶ島の堤防に入った金子さんと三笠さんが釣行後来店。

海の様子は午前中は凄い数のサバ、サバ、サバ。

酷い状況の中で三笠さんが釣り上げたのは37㌢のメジナ。

今の状況でこのサイズのメジナは上等ですね。

『猪子』に入ったアコギさんの釣果情報です。

最近釣行の度に好調に釣りまくっているアコギさんですが、昨日もいい釣りをしてきました。

釣果は、数枚のメジナと47㌢のブダイ。

そして圧巻は29㌢のカワハギ。昼過ぎに釣り上げたこのカワハギは嬉しい獲物ですね。