最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月13日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/6/13 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.42℃/09:00 21.20℃/13:00 21.89℃/17:00 22.24℃/21:00 21.19℃

今日の海水温

01:00 21.16℃/03:00 21.16℃/05:00 21.44℃/07:00 21.31℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

毎日言っておりますが、熱中症対策を万全にして下さい。

今日は早朝からどの釣り場も込み合っており満席状態です。釣り座を取るのが一苦労の状況です。

無理な割り込みをせず、マナーを守ってトラブルの無いように釣りを楽しんで下さい。

昨日の釣果情報

「だんご釣り」初挑戦で『潮見』に入ったシャムさんのグループ。

なんと初だんごで初マダイを仕留めて来ました。

他にもメジナの釣果もあり、「だんご釣り」のポテンシャルを体感した様子でした。

釣果報告速報

先日「だんご釣り」初心者の方にヒラメを釣らせた渥美さんから、今朝の速報が入りました。

竿を大きく曲げて、やり取りをする渥美さんのお父さん。

メジナかアイゴの大物かと思いきや、上がってきたのは50㌢を楽に越える良い型のヒラメ。

ここ最近の渥美さんの周辺はヒラメで活気づいていますね。