最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月11日(金)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/6/11 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.22℃/09:00 20.02℃/13:00 20.23℃/17:00 21.00℃/21:00 19.97℃

今日の海水温

01:00 20.66℃/03:00 20.42℃/05:00 20.44℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうですが、日中は暑くなりそうです。釣り場に入る時はたっぷりの飲料を用意して下さい。塩分の摂取も合わせてして下さい。

磯ではブヨが発生しています。刺されて後で後悔しないためにも、肌の露出を抑えたウェアを用意して下さい。

「だんご釣り」でのメジナは好調です。

足裏から30㌢前後がアベレージサイズです。

40㌢前後の良い型のメジナはなかなか釣れませんが、30㌢前後のメジナの数釣りの自己記録を狙うにはチャンスかもしれませんよ。

一昨日の釣果情報

安原さんと堀田さんが『潮見』に入りました。

二人の釣果はメジナが20枚とカワハギが一つ。

サイズは足裏から30㌢位までのアベレージサイズでした。

数釣りを楽しめたようです。

佐々木さんが城ヶ島の堤防横の岸壁で竿を出しました。

釣果は足裏から32㌢のメジナを9枚。

側で釣っていた「だんご釣り」初心者の方々に色々とアドバイスをしてくれてありがとうございます。