最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月8日(火) 今日の海の様子

2021/6/8 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.53℃/09:00 19.46℃/13:00 19.59℃/17:00 20.47℃/21:00 19.98℃

今日の海水温

01:00 19.46℃/03:00 19.41℃/05:00 19.91℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションです。

日中は風もなく暑くなりそうです。

熱中症対策とブヨ対策をしっかりして釣りを楽しんで下さい。

「だんご釣り」は好調です。

昨日も初心者の方、久々に「だんご釣り」で竿を出す方、常連の方とそれぞれが思い思いの釣り座に入りました。

釣果報告をいただいた方や、そのまま帰った方と様々ですが、良い釣果で釣りを楽しめたと確信しております。

もし、もしもですよ。全然釣れなかったら連絡下さい。今の時期「だんご釣り」で魚が全然釣れないことは、まず考えられません。なにか問題があるはずです。私からアドバイス出来ることがあるかもしれません。一緒に問題解決しましょう。