最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月1日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/6/1 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.52℃/09:00 18.86℃/13:00 18.54℃/17:00 19.03℃/21:00 19.18℃

今日の海水温

01:00 19.57℃/03:00 19.27℃/05:00 18.82℃/06:00 18.50℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

エサ取りのコサバが多い中『だんご釣り』だけはメジナが良く釣れています。

時合いが合えば、尾長の数釣りも期待出来ます。

昨日の釣果情報

河野さんが『潮見の3番』に入りました。

釣果はメジナが24枚。ほとんどが尾長でサイズは足裏から30㌢位。釣った魚は、側にいた人にプレゼントした以外は全てリリースだったそうです。

それにしても24枚とは凄いですね。

昼過ぎに、河野さんと入れ替わりで『潮見の3番』に入ったクマちゃんから、釣果情報が届きました。

クマちゃんの釣果は、夕まずめに足裏から30㌢位のメジナを7枚。それとカワハギでした。

狙い目の半夜釣りのアジは不発でメバルとネンブツダイでした。

また夜釣りでは大きなヤブ蚊が襲ってきます。肌を露出しないウェアとか手袋が必須ですね。

『高飛び込み』に入った千葉さんご夫婦が釣行後に釣果報告に戻って来てくれました。

昨年『だんご釣り』をはじめてから、なかなか良い釣果に恵まれなかった千葉さん夫婦でしたが、昨日は遂にやりました。

回りの釣り人が、コッパメジナとコサバ、イワシで苦戦の中、それぞれが一枚ずつ良い型のメジナを釣り上げました。

遂にやりましたね。おめでとうございます。

これからは「だんご釣り」が良い季節。釣りまくって下さい。