最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月28日(金)大潮 今日の海の様子/一昨日の釣果情報

2021/5/28 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.76℃/09:00 18.76℃/13:00 18.76℃/17:00 18.73℃/21:00 18.36℃

今日の海水温

01:00 18.34℃/03:00 18.40℃/05:0018.47℃

今日の海の様子

昨日迄の雨も回復し気温が急上昇しそうです。

急に暑くなりそうですので、水分補給に気を配って下さい。

昼頃から南西が強く吹きそうです。波も高く、入る磯の状況を見極めてから、危険のないように注意して下さい。

磯ではブヨが出始めました。暑くても半袖短パンは避けて下さい。肌の露出は出来るだけ避けて下さい。虫避けスプレーぐらいでは、ブヨの猛攻は対処出来ませんよ。

一昨日の釣果情報

『釜島裏』に「だんご釣り」で入った河野さんの釣果情報です。

昨日電話で様子を聞くと、ダメだったそうですが、そこはベテラン、メジナを5枚釣り上げたそうです。

一昨日は釣れるポイントが限られており、色々探っても魚が反応するのはそのポイントだけという状況だったようです。