最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月5日(水)小潮 今日の海の様子

2021/5/5 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.80℃/09:00 17.88℃/13:00 18.06℃/17:00 18.05℃/21:00 18.00℃

今日の海水温

01:00 17.98℃/03:00 18.02℃/05:00 18.05℃

今日の海の様子

南西が一日中強く波も高く海は荒れています。

磯に入るには十分な注意が必要です。

三崎港内もアゲンストが強く良くないコンディションです。

今朝の港内の人出は『通り矢』は 車の進入が厳しく取り締まられているため、2名の釣り人だけ。

『向ケ崎』の南向き岸壁は3㍍程の間隔で満席状態。西向きは若干スペースがありますが、ほぼ満席。

『花暮岸壁』は風を背に受ける東向きは既に満席。

南向きの釣り座も混みかたは同様です。

外出自粛が呼び掛けられるなか何とも複雑な心境ですが、くれぐれも事故やトラブルの無いように注意してください。

城ヶ島の駐車場の様子は、駐車場への出入りで車が並んで動かない状況が続いています。ドライバーの方はかなりのストレスを感じているようです。

また路上や空き地での違法駐車はかなり厳しく取り締まられているようです。当然の事ながら交通ルールは遵守して下さい。

釣果情報はこのような状況なのでちょっとだけ控えたいと思いますが、楽しい情報 が入りましたら是非お知らせしたいと思います。

【お知らせ

本日は終日営業の予定でしたが、10時から15時迄留守にさせて頂きます。