最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月28日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/4/28 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.38℃/09:00 16.95℃/13:00 17.30℃/17:00 17.17℃/21:00 17.25℃

今日の海水温

01:00 17.18℃/03:00 17.32℃/05:00 17.26℃

今日の海の様子

南西が一日中吹きそうです。波も徐々に高くなり磯に入るには厳しい状況かも。

明日(29日)は雨。明後日(30日)は海は大荒れで来週迄海の状況は悪そうです。

三浦市は特措法に基づくまん延防止等重点措置の措置区域ではありませんが、外出や都道府県間の移動の自粛を呼びかけています。

当店では、釣りをするかしないかは、お客さんの判断に委ねることとしゴールデンウィーク中も店を開けておきます。

今後の営業予定は今日は通常通り午前9時で閉店。

明日29日(木)は営業予定。

5月1日から5日迄は終日営業。

6日(木)は定休日です。

昨日の釣果情報

早朝から『潮見の4番』に入ったクマちゃんの報告です。

午前8時の時点で、良い型のメジナのつぬけ。最長は39㌢。

午前9時には納竿となりました。

2週連続で良い型のメジナのつぬけ。凄いですね。

「だんご釣り」で早朝から『潮見』に入った山田さん。

廻りの「ふかせ釣り」がコッパから足裏迄のメジナで苦労しているなか、良い型のメジナを仕留めて来ました。

店で計量計測したサイズは、39㌢/898㌘,38.5㌢/998㌘でした。

山田さんだからかも知れませんが、状況によっては「だんご釣り」の方が強くなってきました。