最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月4日(日)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/4/4 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 1594℃/09:00 15.95℃/13:00 16.21℃/17:00 16.21℃/21:00 16.29℃

今日の海水温

01:00 16.24℃/03:00 16.27℃/05:00 16.31℃

今日の海の様子

南西が一日中吹きそうです。

波はそれ程高くありませんが、磯では波を被ることがありそうですので注意が必要です。

前線が近付いており夕方から本格的な雨になりそうです。

防水ウェアをスタンバイしておくのが賢明かも。

昨日の釣果情報

城ヶ島の堤防に入った金子さんの釣果情報です。

最近磯竿を新調し毎週クロダイを釣りまくっていた金子さんですが、昨日はレバーブレーキのリールを新調。

『クロダイ狙いで行って来ます。』と城ヶ島へ向かった金子さんの釣果は、メジナが3枚。

そのうちの一つはなんと42㌢/1342㌘の大物。

『ダービー期間中に出ていたらね~。』と二人揃って声に出す金子さんと私でした。