最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月6日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/3/6 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.15℃/09:00 16.35℃/13:00 16.39℃/17:00 16.24 ℃/21:00 16.41℃

今日の海水温

01:00 16.34℃/03:00 16.31℃/05:00 16.25℃

今日の海の様子

午前中は小雨がぱらつきますが、それ程邪魔にならないでしょう。風は北東で一時的にやや強く吹く時間帯もありそうです。波は穏やかです。

海水温は16℃台で推移しています。

メジナの活性は高く、時合いが合えば大物の数釣りも期待出来ます。

昨日の釣果情報

『釜島裏』に入った河野さんの釣果情報です。

昼ごろに、

『39㌢のメジナを釣ったから後で登録に行くよ。』と河野さんから電話。いつまでまっていてもなかなか帰って来ません。

夕方に再度河野さんから電話。

『さっきのメジナ、血抜きしてスカリにいれておいたら何処へ行ってしまったよ。その後で釣った36㌢のメジナは隣の人にあげてしまったので今日の俺のお土産は無しよ。はっはっは。』だそうです。

お疲れさまでした。

早朝暗いうちから『潮見』に入った嵯峨さんの釣果は、

良い型のメジナが3枚。そのうち一番大きな魚は、39㌢でキロオーバー。

【ばんだなダービー】には登録せず。43.5㌢のメジナを釣って山田さんを追い越すことを目指すそうです。

はじめちゃんが『潮見』に入りました。

釣果は、30㌢弱~36㌢程のメジナを15~16枚。

夕方からは、30㌢弱のメジナが浮き出し入れ食い状態。

普通の釣り人ならば、大興奮の楽しい時間帯ですが、はじめちゃんにとっては、

『潮見じゃねえよ。心が折れた。』とガッカリの様子。

今の時期、なかなかメジナと出会えない多くの釣り人にとってはなんとも羨ましいことですね。