最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月20日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/2/20 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.07℃/09:00 15.22℃/13:00 15.72℃/17:00 15.54℃/21:00 15.59℃

今日の海水温

01:00 15.51℃/03:00 15.21℃/05:00 15.10℃/06:00 15.11℃

今日の海の様子

南西の強風が一日中強く、波も高くまたしても海は大荒れです。

磯には入れません。

港内も竿のコントロールがままならず何もかも吹き飛ばされそうで、酷いコンディションです

明日は今日よりもいくらかましになりそうですが、やはり波も風も強く釣行を予定している人は天気予報と相談して下さい。

昨日の釣果情報

昨日は束の間の竿を出せる海ということで、どの釣り場も釣り人が多かったようです。

『潮見の4番』に暗いうちから入ったクマちゃんの釣果情報です。昨日の獲物は30㌢と32㌢のメジナ。そして60㌢を越える大ボラでした。ボラは磯で下処理をしてのお持ち帰りとなりました。

『潮見の石柱』に入った山田さん。

エサ取りが多く苦戦ながらも35㌢のメジナを釣り上げてきました。

最近『釜島裏』での釣行を重ねている河野さん。

昨日は超弩級のメジナを仕留めてきました。

サイズは41㌢で目方はなんと1408㌘。

1400㌘を越えると迫力ありますね。

城ヶ島の堤防に入った渥美さんの情報です。

釣果は5枚のメジナ。大漁です。

36.5㌢/900㌘の丸々太ったメジナを【ばんだなダービー】に登録。山田さんに続き規定の3尾を揃えた渥美さん。

288.7Pに到達。暫定ランキング2位にランクアップしました。