最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月7日(日)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/2/7 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.59℃/09:00 16.59℃/13:00 16.66℃/17:00 16.69℃/21:00 16.65℃

今日の海水温

01:00 16.63℃/03:00 16.61℃/05:00 16.60℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温も上がり気持ち良く釣りを楽しめそうです。

釣り場釣り座によって状況は変わりますがメジナは好調です。メジナ狙いの人にとっては一番面白い時期ですね。

港内は、相変わらず『北条湾』でマイワシが良く釣れているようです。

一部の磯ではシコイワシの群れが入ってきています。

35㌢ぐらいの若いクロダイがアチコチの磯で上がっています。

だんご釣りでは遠投深ダナで大物一発狙いが期待出来ます。

昨日の釣果情報

『潮見の4番』に夜中の3時から入った野中さんの釣果情報です。

午前中はキタマクラ、昼頃からはシコイワシの群れで、エサ取りだらけのちょっと厳しい状況。

そんな状況の中で野中さんの釣果はなんと9枚のメジナとクロダイ(35㌢)。

釣ったメジナのサイズは30㌢から38㌢。

良い釣りしていますね。

角田さんと越前屋さんが久々に来店。

『だんご釣り』で大物一発狙いで『潮見』に向かいました。

『潮見の2番』に入った角田さん。

竿2本の深ダナで延々と遠投をぶちかまします。

アタリのないまま時間ばかり過ぎて行く厳しい忍耐の釣り。

しかしついに至福の時が訪れました。

この日唯一のアタリをものにしました。

釣り上げたのは45㌢位のヒラメ。もっとも美味しいと言われる旬の寒ビラメです。

我慢の甲斐がありました。

おめでとうございます。