最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月26日(火)大潮 今日の海の様子

2021/1/26 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.66℃/09:00 16.89℃/13:00 17.18℃/17:00 17.61℃/21:00 17.50℃

今日の海水温

01:00 17.60℃/03:00 18.31℃/05:00 18.32℃

今日の海の様子

朝のうちは北東がやや強く吹きそうですが、昼前からは風も治まり波もなく良いコンディションで竿が出せそうです。日中は気温も上がり冬の穏やかな状態の海を満喫出来そうです。

港内では昨日あたりから釣り座にもよりますがアジやイワシが釣れています。

磯の情報は入っていないのでよく解りませんが、ふかせ釣りでのメジナ狙いが大物の気配もあり期待出来ます。

今朝の海水温は18℃台まで急上昇。良い方に作用すると良いですね。