最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月27日(日) 今日の海の様子/釣果情報

2020/12/27 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.62℃/09:00 16.53℃/13:00 16.67℃/17:00 17.14℃/21:00 17.17℃

今日の海水温

01:00 17.43℃/03:00 17.38℃/05:00 17.32℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで絶好のコンディションで竿が出せそうです。

かご釣りで、潮見沖宮川沖でイナダが好調です。

メジナは朝夕の一時、短い時合いでチャンスがありそうです。日が落ちてから大物の気配濃厚です。

エサ取りのフグやアイゴが元気一杯です。

今年は大型のサヨリはまだ入ってきていないようです。

*

昨日の釣果情報

昨日一昨日車中での泊まり込みで連続釣行の嵯峨さんの釣果情報です。

今回の釣行はエサ取りの小型のアイゴやフグたちにやられっぱなしで、ついにターゲットのメジナと出会うことは出来ませんでした。

こんなこともありますね。

穏やかなまだ秋の海を満喫しに来たと思えば良い気分転換になったことでしょうね。

*

早朝から宮川の『観音山下』で竿を出した三笠さん。

だんご釣りでの大物一発狙いに賭けましたが昨日は不発。

年内にもう一度勝負に来るとのことです。

*

夜中の暗いうちから『潮見』で竿を出した野中さんの釣果情報です。

午前中の一瞬の時合いをとらえ30㌢弱の尾長メジナを含めて4枚のメジナを仕留めて来ました。

日没後のチャンスタイムでは大物のズドンズドンという強烈なアタリに対しては3連発のバラシ。

直結部分のラインブレイク等の不運もあったようですが、さぞ悔しい思いをしたことでしょうね。

釣りに関して自分以外の人の不運なバラシが何よりも好物な私にとっては美味しいネタの提供でした。

年内でのリベンジ期待しています。