最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月29日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/11/29 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.13℃/09:00 19.98℃/13:00 20.32℃/17:00 20.21℃/21:00 19.61℃

今日の海水温

01:00 19.85℃/03:00 19.71℃/05:00 19.28℃

今日の海の様子

早朝は北東がやや強く吹きそうですが、午前中には治まりそうです。波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

今日は日中も気温が上がらず寒い一日になりそうです。

海水温も今朝から若干下がりめです。ようやく晩秋の海の気配をていしてきました。

メジナは釣り場釣り座によって釣果に大きな差があるようですが、必ず時合いがきます。時合いを外さなければ良い釣果が期待出来ます。

小型のアイゴが湧いているのは困ったものですが、大型のアイゴはどこの釣り場でも元気一杯です。

だんご釣りでのカワハギは、数は出ませんが、30㌢クラスのでかいのが期待出来ます。

マダイの気配も濃厚です。

昨日の釣果情報

開店前から店の駐車場で開店を待ってくれていた金子さん。

城ヶ島の堤防で竿を出しました。

昼頃に『渋いですよ~。』と言いながら夕まずめ用にだんごの追加に再来店。

暗くなってから釣果報告にまたまた店に来てくれました。

釣果は上げの止まり前後の短い時合いにメジナを5~6枚。

サイズは足裏クラスが主体でした。

『次回こそ【ばんだなダービー】に登録出来るサイズを釣って来ますよ。』と日の出から日の入りまでの長い釣行の金子さんでした。

朝の4時から夕方の4時まで『潮見』で竿を出した野中さんが暗くなってから久々の来店。

『最近はずっと東京湾でタチウオをやってました。家族もタチウオは食べ飽きた様ですし他の魚を釣りにやって来ましたよ。』

『今日は釣れたのはアイゴばかりで、悔しいバラシが3回でした。』と野中さん。

どうぞどうぞ、バラシの愚痴の報告大歓迎ですよ。

バラシ自慢は私の得意技。喜んで相手しますよ。