最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月26日(月)長潮 今日の海の様子

2020/10/26 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.74℃/09:00 20.85℃/13:00 20.56℃/17:00 21.20℃/21:00 21.10℃

今日の海水温

01:00 20.51℃/03:00 20.69℃/05:00 20.76℃/06:00 20.77℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで秋晴れのもと良いコンディションで竿が出せそうです。

海は解らないことだらけです。昨日は海の状況から観ても絶対に釣れる日だと思っていたのですが、店に入ってくるのは釣れなかった情報ばかりでした。磯も港内もどちらも悪かったようです。

みっちゃんやアコギさんといった名うてのだんご釣り師でさえ丸坊主でした。『猪子』『ヒナダン』の城ヶ島南岸の一級磯も、城ヶ島北向の岸壁も、港内の岸壁や堤防も、絶対釣れる『観音山下』でさえも絶不調だったようです。どうしちゃったんでしょうね。

こんな日もありますね。