最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月12日(月)若潮 今日の海の様子

2020/10/12 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.94℃/09:00 21.93℃/13:00 21.99℃/17:00 22.27℃/21:00 21.84℃

今日の海水温

01:00 21.80℃/03:00 21.94℃/05:00 21.94℃

今日の海の様子

5時半現在三崎では、予報ほど北が吹いておらず波も穏やかで良いコンディションで釣りが出来そうです。

既に『通り矢』では9人の釣り人達が竿を出していました。

海水温も22℃前後で安定しそうです。

数値データ上ではいかにも釣れそうな状況です。

昨日の釣果情報

北東の大風の中、城ヶ島の堤防で竿を出した金子さんから釣果情報が入りました。昨日はコンディションが悪いのを承知で『ばんだなダービー』に向けての調整を兼ねた釣行でした。

釣果は残念ながら、狙い目のメジナ、クロダイは不発。

キタマクラとスズメダイの餌取りだらけ。たまらず釣り座異動するも今度はアイゴの猛攻。

ちょっと厳しい状況での調整となりました。