最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月7日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/9/7 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 27.15℃/09:00 26.60℃/13:00 27.12℃/17:00 27.02℃/21:00 27.01℃

今日の海水温

01:00 26.94℃/03:00 26.86℃/05:00 26.99℃

今日の海の様子

明け方降っていた雨が止んだと思ったら6時15分現在大粒の雨が降っています。安定しない空模様です。

三浦市では波浪警報が出ています。一日中南が強く海は大荒れです。今日は磯に入ってはいけません。

港内は竿を出すことは可能ですが、南が強く天候も不順なため厳しい情況です。

昨日の釣果情報

安達さん夫婦が久々に来店。城ヶ島の堤防に向かって行きました。

釣果は午前中は30㌢程のメジナが二つ。

どしゃ降りの雨に見舞われた昼過ぎからは、アイゴ、ボラ、コッパメジナばかりで苦戦。

夕方からはアジが釣れだし、夕まずめのゴールデンタイムに向かって『さあこれから』という時にまたもや強い雨。

電車とバスの釣行の二人にとっては帰る間際のびしょ濡れはなんとも辛いところ。敢えなく納竿となりました。

雨にたたられた二人の釣行でしたが、だんご釣りで、まともなメジナがしっかり釣れるというアピールをしてくれました。