最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月1日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/9/1 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.72℃/09:00 27.04℃/13:00 25.90℃/17:00 26.76℃/21:00 26.78℃

今日の海水温

01:00 27.00℃/03:00 26.73℃/05:00 26.51℃

今日の海の様子

今朝はいくらか涼しく感じられます。日中も昨日よりは過ごしやすくなりそうです。

風向きは北東で波は穏やかです。

雨がきそうな雲ゆきですが久々に危険な暑さからは逃れられそうです。

昨日の釣果情報

早朝暗いうちから『盗人狩り』に入ったくまちゃんの釣果情報です。

昨日はルアーで青物狙い。イナダは不発だったものの、青物の引きは楽しめたとのことでした。

その後来店し、だんごを担いで城ヶ島へ。第2ラウンドのだんご釣りの釣果は如何?。

 『猪子』に入った山本さんが昼前に汗だくになって帰って来ました。釣果はメジナは不発でアイゴばかりが20枚以上。

強烈な暑さの中お疲れ様でした。