最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月10日(月)中潮 今日の海の様子

2020/8/10 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.61℃/09:00 24.29℃/13:00 24.82℃/17:00 24.56℃/21:00 24.26℃

今日の海水温

01:00 24.23℃/03:00 23.02℃/05:00 23.48℃

今日の海の様子

今日も暑いです。午前中は風もないので海でも強烈な暑さに見舞われそうです。くれぐれも熱中症対策を万全にして下さい。

昨日の三崎は圧倒的な釣り人の多さに釣り座の確保もままならない状況でした。今日も港内は込み合いそうです。隣の人との間合いを十分にとること、無理な割り込みをしないこと等のマナーを守り楽しく釣りを楽しんで下さい。

魚の様子は港内のだんご釣りではメジナは良くなかったようです。

昨日は三崎と城ヶ島の間にシーラの群れが入り込み、磯でも港内の岸壁でも釣果が確認されています。

グラント時代からのお客さんが半年ぶりの久々の釣行で城ヶ島の生け簀回りに入り、だんご釣りでシーラとオオモンハタを仕留めてきました。メジナは不発だったようですがさすがに良い獲物を仕留めてきますね。

シーバス、シーラ、ワカシと釣りものが増えてきました。メジナは地合が限られそうですが、面白い夏の釣り、真っ盛りです。