最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月4日(火)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/8/4 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.86℃/09:00 24.69℃/13:00 25.89℃/17:00 25.26℃/21:00 24.07℃

今日の海水温

01:00 22.11℃/03:00 24.62℃/05:00 24.83℃

今日の海の様子

今日も暑いです。熱中症対策には万全を期して下さい。

側に人がいないような釣り場ではマスクなんかしないでいいです。暑い海辺ではコロナよりも熱中症の方がはるかに危険です。

磯も港内も悪い潮が居座っています。この潮が変わらない限りメジナの良い釣果は、期待出来ません。港内のサビキ釣りやちょい投げはいくらか釣れているようです。

昨日の釣果情報

クマちゃんが『潮見』に入りました。

昨日の『潮見』は相変わらず潮が悪くまるで泥水。さすがのクマちゃんも苦戦。そんな状況でも27㌢と足裏クラスのメジナをしっかりと仕留めてきました。