最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月25日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/7/25 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.35℃/09:00 23.53℃/13:00 22.08℃/17:00 23.53℃/21:00 23.21℃

今日の海水温

01:00 21.70℃/03:00 21.64℃/05:00 22.95℃

今日の海の様子

5時頃迄降っていた雨も上がり、曇り空が続きそうです。

一日中南がやや強く吹きそうですが、波は穏やかです。

蒸し暑くなりそうです。水分補給に気を配って下さい。

釣り場所によって釣果に大きな差があるようです。その日の当たり場所に入れるかどうかが釣果の明暗を分けそうですね。

昨日の釣果情報

昨日は多くの釣り人で三崎の海は盛況でした。

だんご釣りもビギナーからベテラン迄多くの人がそれぞれ思いの釣り場で竿を出しました。店に入ったいくつかの釣果情報をお知らせします。

早朝暗いうちから『猪子』に入ったアコギさんは珍しく不調。

アイゴが二つだけで狙い目のメジナは不発に終わりました。

*

みっちゃんとあけみさんが久々に来店。『イシダイを釣って来るよ』と城ヶ島の『ヒナダン』方面に向かいました。

城ヶ島の表磯は大混雑でおそらく狙いの釣り座に入れなかったのでしょうが、二人の釣果は、フグ一つ。

みっちゃんはともかく、あけみさんが何も釣れないなんて。こんな日もあるんですね。

*

クマちゃんが『高飛び込み』に入りました。

昨日は奥さんと娘さん達を伴ったファミリーフィッシングです。

釣り始めからメジナ達が竿を曲げっぱなしの理想的なファミリーフィッシングです。

お持ち帰りにキープした魚は足裏から33㌢迄のメジナを5枚と27㌢の良型カワハギ。

ご家族と釣りを楽しんだクマちゃんでした。

*

最近『だんご釣り』にどっぷりとはまり込んだ金子さん。

昨日は早朝暗いうちから城ヶ島の堤防に入りました。

釣果は、40㌢超えのクロダイと30㌢と35㌢の良型メジナ。

好調に釣りまくる金子さんでした。

昨日は運悪く不調に喘ぐ人と好調に釣りまくる人のコントラストがはっきりと出た日でした。