最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月22日(水)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/7/22 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.20℃/09:00 21.79℃/13:00 23.34℃/17:00 23.47℃/21:00 21.39℃

今日の海水温

01:00 21.57℃/03:00 22.82℃/05:00 22.81℃

今日の海の様子

6時現在、三崎ではまだ雨は降っていませんが予報では9時頃から昼頃迄降りそうですとのことです。

波は穏やかですが南がやや強く一日中吹きそうです。

お知らせ

今日は7時から9時頃迄、撮影の為駐車場が使えません。

ご迷惑をかけますがよろしくお願いいたします。

昨日の釣果情報

昨日は多くの『だんご釣り』の方々がそれぞれ思いの釣り場で竿を出しました。そのうち何件かの釣果情報をお知らせします。

だんご釣り初挑戦の友人の方二人を伴い『通り矢』に入った土井さんのグループは型はでないものの数枚のメジナを釣り上げ、だんご釣りを楽しんでもらえた様子でした。

だんご釣り初挑戦で『猪子』に入った橋口さんの情報です。

同釣り場に居合わせた常連の安原さんからメールが入りました。

初だんごでいきなり35㌢の良い型のメジナを釣り上げたそうです。

やりましたね。すごいですね。

山田さんが定番の『潮見の2番』に入りました。

5枚の足裏メジナを釣り上げた他は青物らしき大物のバラシ。足元で良い型のカワハギのバラシ。とアンラッキーが続いていましたが24㌢程のカサゴを釣り上げ、しっかりと帳尻を合わせて来ました。

ーー