最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月20日(月)大潮 今日の海の様子

2020/7/20 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.66℃/09:00 22.34℃/13:00 22.91℃/17:00 22.47℃/21:00 21.84℃

今日の海水温

01:00 22.36℃/03:00 22.39℃/05:00 22.29℃

今日の海の様子

久々の良いコンディションの海です。

風も波も穏やかで、どこの磯にも入れそうです。

曇り空ですが気温は上がりそうです。水分補給には十分に気を配って下さい。

風が無いぶんブヨの猛攻を受けそうです。半袖、短パンは厳禁です。暑くとも肌の露出を出来るだけ避けて下さい。

昨日は朝のうちは本降りで、そのぶん釣り人は少ないようでした。めだった釣果情報もなく、なかなか厳しい状況だったようです。

先週は40㌢超えのメジナを釣り上げ大いに気をはいた金子さんも昨日は不調。竿まで折って散々だったようです。こんな日もありますね。

今日は潮周りも良く、昼前の干潮前後や夕まずめの下げ7分が狙い目の時間帯。何か大物の予感がしますね~。