最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月18日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/7/18 Saturday

昨日の海水温

05:00 22.06℃/09:00 22.33℃/13:00 22.36℃/17:00 22.11℃/21:00 22.42℃

今日の海水温

01:00 22.30℃/03:00 22.28℃/05:00 22.23℃

今日の海の様子

昼頃迄は本降りの雨です。夕方からは雨は上がりそうですが南西が吹きそうで波が高くなりそうです。

釣りを楽しむにはなかなか厳しい状況です。

明日も雨模様で梅雨明けまでもう少しかかりそうですね。

昨日の釣果情報

どしゃ降りの厳しい状況の中、加賀美さんが『通り矢』で竿を出しました。釣果は、30㌢クラスのメジナと34㌢の良型メジナ。通り矢岸壁でのこのサイズはなかなか出ないレアものです。

雨が弱まったのを見計らって『潮見』に場所移動。

昨日の『潮見』は尾長メジナのコッパで大盛況。

何処へ入れてもコッパだらけで、さすがの加賀美さんもお手上げでした。加賀美さんにとって半年ぶりの久々の釣行。コンディションの悪い中、お疲れ様でした。