最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月15日(水)長潮 今日の海の様子

2020/7/15 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.87℃/09:00 22.87℃/13:00 22.67℃/17:00 22.89℃/21:00 23.23℃

今日の海水温

01:00 21.71℃/03:00 21.24℃/05:00 21.21℃

今日の海の様子

雨もなく久々に良いコンディションで竿が出せそうです。

夕方から南西が若干強く吹きそうです。波はそれほど高くなく、磯で思う存分釣りが楽しめそうですね。

風が無いぶんブヨが大量に寄ってきそうです。半袖、短パンは駄目です。肌の露出は出来るだけ少なくして下さい。

太陽が隠れていても蒸し暑く身体中の水分が奪われやすい気候です。熱中症対策を怠りなくして下さい。

釣りものが豊富で『だんご釣り』にとって面白い時期です。メジナ、クロダイ、マダイ、シマアジ、カワハギ、カンダイと美味しい獲物が待っています。梅雨明けの釣りを楽しめそうですね。