最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月3日(金)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/7/3 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.88℃/09:00 22.06℃/13:00 22.09℃/17:00 21.96℃/

今日の海水温

01:00 21.75℃/03:00 21.80℃/05:00 21.77℃

今日の海の様子

1日中曇り空で強い雨は夕方までなんとかもちそうです。

波も風も穏やかで雨さえなければ良いコンディションで竿が出せそうです。昨日大荒れだった磯にも今日は入れます。

一部の磯や港内で尾長メジナのコッパが湧いています。エサ取りとしてはなかなかの強敵ですが、こいつの良い型は獲物としては上物です。三崎ではなかなか出ない40㌢オーバーの尾長。釣りたいですね。

昨日の釣果報告

昨日は久々に竿を出しました。先週はタブレットの故障でブログを発信出来なくなりその対応で休みが潰れ釣りが出来ず、先々週は何も釣れず、私の欲求不満は爆発寸前でストレスに押し潰されそうでした。

昨日入った釣り場は風裏の城ヶ島の岸壁。磯はどこも大荒れでした。

釣果は20㌢位の尾長のコッパが5枚ほどと足裏の口太メジナが二つと30㌢が一つ。タモを使ったのは50㌢程のボラと赤目フグ。

久々にメジナに遊んでもらい、欲求不満も解消。

今週は穏やかな気分で過ごせそうです。