最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月30日(火)長潮 今日の海の様子/最近の釣果情報

2020/6/30 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.8℃/09:00 21.43℃/13:00 22.66℃/17:00 22.36℃/21:00 22.82℃

今日の海水温

01:00 22.58℃/03:00 22.64℃/05:00 22.54℃

今日の海の様子

曇り空で雨が降ったりやんだりの天気です。午後からは雨も本降りで南も強く吹きそうです。波も高くなりなかなか厳しいコンディションです。

最近の釣果情報

ブログ休止中によせられた素晴らしい釣果をお知らせします。

6/23(火) 山田さんがやりました。早朝から[潮見]に入った山田さんですが朝からメジナの入れ食い。クライマックスは夕方の4時から。良い型のシマアジの群れにあたり2枚のシマアジを釣り上げました。なんとも羨ましいことですね。

6/26(金)半夜釣りで『潮見』に入った野中さんの情報です。時は暗くなった20時頃。海苔餌で釣り上げたのは41㌢のメジナの大物。いましたね~。すごいですね~。

6/29(月)城ヶ島の堤防脇の岸壁に入った山下さん。最近クロダイを釣りまくっています。昨日もクロダイ、メジナ、カワハギと大漁でした。