最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月31日(日)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/5/31 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.01℃/09:00 19.04℃/13:00 20.41℃/17:00 19.74℃/21:00 19.91℃

今日の海水温

01:00 19.64℃/03:00 19.55℃/05:00 19.65℃

今日の海の様子

南東の風が緩やかに吹きそうです。波も穏やかで海は良いコンディションです。

港内の岸壁は今日まで閉鎖。

城ヶ島公園の駐車場の閉鎖も今日いっぱいです。

城ヶ島西側の駐車場は昨日より封鎖が解け、城ヶ島の西側南向きのメイン磯も久々の釣り人で賑わっていたようです。

明日から全面解禁になれば良いですね。

昨日の釣果情報

『潮見の2番』で15時より竿を出したクマちゃんから釣果情報が入りました。

久々の「だんご釣り」で釣り始めからメジナ、アイゴ、スズメダイ、サバッコの入れ食いだったようです。

「お持ち帰り」は30㎝位のメジナが3枚。

城ヶ島の西側の駐車場が解禁され、『ヒナ段』に入ったみっちゃんとあけみさんの釣果情報です。

ふたりとも「だんご釣り」での釣行です。

あけみさんがやりました。

60㎝/4.5㎏の見事なカンダイを釣り上げました。

タックルは1.5号のライアームと1.5号の道糸。だんご釣りの1号仕掛けでした。

きちんとやり取りしないと取れない魚です。

あけみさん、さすがですね。おめでとうございます。

みっちゃんの釣果は・・・・でした。