最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月29日(金)小潮 今日の海の様子

2020/5/29 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.42℃/09:00 18.47℃/13:00 19.09℃/17:00 19.43℃/21:00 19.49℃

今日の海水温

01:00 19.28℃/03:00 19.13℃/05:00 18.62℃

今日の海の様子

緊急事態宣言は解除されましたが、三崎の海は依然閉鎖中です。

港内の岸壁は立ち入り禁止のメッセージが外れません。駐車場も閉鎖中です。

車での釣行は厳しい状況です。

湘南の海は解放されたようですが、三崎の海は今月いっぱい閉鎖を続けるみたいです。

私も2ヶ月近く竿を出しておりません。昨日の定休日も引きこもりです。

釣りをしないと精神的にも肉体的にもおかしくなりそうで徐々にダメな人間になりそうで困ったもんです。

とにかくあと3日の辛抱ですね。