最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月26日(火)中潮 今日の海の様子

2020/5/26 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.72℃/09:00 18.22℃/13:00 18.80℃/17:00 18.09℃/21:00 18.68℃

今日の海水温

01:00 18.82℃/03:00 18.72℃/05:00 18.05℃

今日の海の様子

緊急事態宣言が解除されました。

『釣りが出来るぞ』と思いきや、三崎港内の岸壁と駐車場はまだ閉鎖が解かれておりません。

今朝の状況は『通り矢』で2名、『向ヶ崎』で5名、『花暮』で一人、『年金』で18名程の釣り人が竿を出していました。

私は全然問題ないと思いますが、まだ閉鎖中ですので、何かトラブルが無ければ良いのですが。

城ヶ島公園の駐車場は、昨日の時点ではまだ閉鎖中でした。ここがオープンすれば潮見に入れます。

今日もう一度城ヶ島の状況を確認してきます。また三浦市の駐車場や港内の岸壁の閉鎖解除の予定日等の情報も明日のブログでお知らせ出来そうです。

どちらにせよもう少しで釣りが出来ますよ。